comodo my room


気楽に、日々の何気ないおしゃべり・・・。
by kinuママ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

不安定なお天気

 このところ突然の雷、大雨に驚かされます。
早々と初夏も迎えてしまいましたので、”衣替え”も5月の連休の頃
済ませたような・・・・。温暖化のせいで季節感も失われつつありますね。
 
 今日の我が家のニュースはキャンディが入院したこと。
この1週間で皮膚の悪化が急速に進み、その悪化した所を取り除かないと
命に関わると言う先生の診断でした。皮膚だけではなく内臓もかなり
くたびれていて、治療が必要と言うことでしたので、”お預かりします”の
一言で入院が決まりました。東京の皮膚専門の病院と入院先の川口の病院が
タッグを組んで最前を尽くして下さると約束してくれました。
あとはキャンディの生命力を信じるだけです。
 
 そんなわけで我が家ではいつも元気なミルキーも心なしか悲しげ?です。
今まで登場のチャンスがなく、お友達にもミルキーも載せてあげないと
やきもちやいてない?と言われてしまいましたので、ミルキー1歳3ヶ月の
次女?を紹介します。キャンディにも分けて欲しいほど元気でお茶目です。

c0122744_34281.jpg
c0122744_345988.jpg
# by ytk-snoo | 2007-06-02 03:08 | わんわん物語 | Comments(2)

Open Rose Garden エトセトラ

 昨日は一転してさむ〜い一日。あの週末の暑さはどこへ?
 ☀遠くの駐車場に車を止めて、汗をかきかき、Mapをうちわがわりに使いながら
訪れて下さった皆様、本当にありがとうございました♪。
 2日間忙しくうれしい悲鳴をあげていて、バラや手作りの作品をカメラに
納めるシャッターチャンスを逃してしまったのは、本当に残念でしたが、
それでもちょっとだけでも皆様にお見せします。

c0122744_10272113.jpg
c0122744_10274364.jpg
c0122744_1028571.jpg
c0122744_1028248.jpg
c0122744_1029947.jpg
c0122744_10292642.jpg
# by ytk-snoo | 2007-05-29 10:32 | いべんと | Comments(0)

Open Rose Garden 無事終了

 2日目も暑いくらいの五月晴れ。
 昨日よりは少し少なめのお客様でしたが、バラのMapを持った
方達が訪ねて下さいました。
c0122744_2234673.jpg

 毎回あっいう間に売り切れの手作りお菓子、今日はたくさんのクッキーと
シフォンケーキが並びました。
c0122744_23114175.jpg

 おかげさまで私のビーズ達もた〜くさん買っていただきました。”これすてき”と
手に取って下さり、本当にたくさんの方々との素敵な時間を過ごさせて
いただきました。ありがとうございました。
 そして昨年のマーケットから1年越しに待ち続けたbelinさんのお人形、
今日から我が家の一員になりました。
 左のフクちゃんはふくろうマニアの姉へのプレゼント。belinさん、生んでくれて
ありがとうございました。真ん中は人気沸騰のテンちゃんことテントウムシのぬいぐるみ。
最後に登場はその名も”belinちゃん”思わず我が子にしてしまいました。
アンティークが大好きなbelinさん、願いを叶えて下さってありがとうございました。
c0122744_23195078.jpg

 私にとっては一年に一度の大きなイベント、この幸せな機会を与えて下さった
全てに皆様に感謝、感謝です。又来年もお会いできると良いなあ・・・と。
# by ytk-snoo | 2007-05-27 23:26 | いべんと | Comments(4)

Open Rose Garden 一日目

 予報を見事にくつがえしてぴーかんの晴天。
バラたちもお客様のお迎えは準備万端、昨日の雨にも
めげず、誇らしげです。
c0122744_2494367.jpg

 そして手作りマーケットもOpenです。
夕方までに250名を越えるお客様が足を運んで下さいました。
外は汗ばむほどの陽気の中、愛情込めて作られたたくさんの
作品達は新しいお家に引っ越していきました。
”毎年楽しみにしているんですよ”と優しいお言葉も
かけていただきました。最高のうれしいご褒美です。
明日もがんばろう〜!c0122744_2582918.jpg
c0122744_258466.jpg
c0122744_2591472.jpg
# by ytk-snoo | 2007-05-27 03:00 | いべんと | Comments(0)

アメリカのおみやげ


 1週間の予定で帰国していた次男も昨日サンディエゴに
戻りました。
♪疾風のように現れて疾風のようにさっていく〜♪の月光仮面?の歌
(ふるいですねぇ)のように過ごした1週間は充実していたようです。

 最後の夜はおみやげの2本目の白ワインを・・。
思わず主人と同時に”これも2ドル?”と同じ質問をしてしまいましたが
”これは少し高いやつ”の返事。それって3ドル?かな。
どちらもドライですっきり味。スーパーで売っているとは言え、さすが
カリフォルニアワインでした。

 大好きなJifのピーナッツバターとPecan Nutsもおみやげに持ち帰って
もらいましたので、我が家のストッカーもにぎやかになりました。

 クルミとはひと味違うPecan入りのブラウニー、久しぶりに
作ってみたくなりました。
c0122744_054653.jpg

# by ytk-snoo | 2007-05-25 00:55 | ひとりごと | Comments(0)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

最新のコメント

> komomo-mam..
by ytk-snoo at 00:43
いつも仲良く健康夫妻 (..
by komomo-maman at 21:43
good idea (╹..
by komomo-maman at 15:01
> komomo-mam..
by ytk-snoo at 01:16
小さな小さなお店でチェコ..
by komomo-maman at 21:59
> komomo-mam..
by ytk-snoo at 09:58
> komomo-mam..
by ytk-snoo at 21:20
大人な旅って感じ ..
by komomo-maman at 20:11
本当にゴージャス旅 )^..
by komomo-maman at 16:55
> komomo-mam..
by ytk-snoo at 01:26

メモ帳

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨