comodo my room


気楽に、日々の何気ないおしゃべり・・・。
by kinuママ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆ Happy Birthday ! ☆


058.gif梅雨の晴れ間・・

今日はおこげ三兄妹の3歳のお誕生日でした016.gif

久しぶりに全員集合してにぎやかなパーティになりました〜024.gif

*ミルキーママ

c0122744_20133484.jpg

*イケメンまろくん

c0122744_20143510.jpg

*美少女めいちゃん

c0122744_2015237.jpg


*おてんばおこげちゃん
???あれ〜、写真がない!!


067.gifパーティはじめるよ〜〜067.gif

c0122744_2065241.jpg
フルーツロールケーキにメッセージを入れてくれました 037.gif

ワンちゃん達は一口ずつのケーキに大興奮・・・
もちろん残りは大人のお腹の中に消えましたけど006.gif

プレゼント交換も終わり、み〜んなでお揃いのお洋服に
着替えました003.gif

*ミルキー

c0122744_2018437.jpg

*まろくん

c0122744_2020668.jpg


*おこげちゃん

c0122744_2020051.jpg


*めいちゃん
あれ〜、今度はめいちゃんがいな〜い!!

4匹の集合写真は至難の業・・・とうとう一枚も撮れず008.gif



3年前の5月31日・・・3匹誕生

c0122744_20294910.jpg


c0122744_2033095.jpg


c0122744_20325441.jpg


c0122744_2034127.jpg


c0122744_20354922.jpg


c0122744_20384580.jpg


c0122744_20402472.jpg


c0122744_20451148.jpg


c0122744_2048584.jpg
3年を振り返るとなつかしい・・・

東日本大震災も経験して、み〜んなに可愛がられて
こんなに大きくなりました〜〜!

今年も一年可愛いあなたたちでいてね!!029.gif

by ytk-snoo | 2013-05-31 20:53 | わんわん物語 | Comments(2)

☆ 梅雨入りしました〜 ☆


057.gifまだ五月なのに・・梅雨入りしましたね!
週間予報で雨マークが並び始めましたが、
私的には続いたイベントがお天気に恵まれラッキーでした006.gif

しばらく足の踏み場もないほどビーズ達がちらかっていたmy工房を
スッキリ片付けようと思いながら・・・・なかなかはかどりません008.gif

たまっているビデオも見なければ・・
グングン伸びる雑草も抜かなければ・・・
手の込んだお料理もしなければ・・・と思いつつ
久々グダグダライフを楽しんで?います037.gif


ORGでゲットしたお野菜(ミニ三角キャベツ、スティックセニョール)
でのある日のお夕飯・・・

c0122744_021316.jpg
カブの浅漬けとカブの葉のお味噌汁もあったけど・・・


だいぶお腹の中へ行ってしまったクッキー達・・・

c0122744_0215093.jpg


しばらく遠ざかっていたクロスステッチ刺繍・・・

c0122744_02317100.jpg

ちょこっと抜け殻気味の毎日(それもたのし!)です029.gif

by ytk-snoo | 2013-05-30 00:31 | てづくりたいむ | Comments(2)

☆ ORG 2013 ありがとうございました!


058.gif二日間とも五月晴れに恵まれ、ORG 2013 は
無事終了しました!

今日はケーブルTV Accsnet の取材も入り、スタッフ一同
回し続けるカメラに少し緊張気味でしたが、
ゆっくりお庭の様子も見ていただけてうれしかったです045.gif

c0122744_2075925.jpg


バラを公開してくださった庭主様、主催者の皆様、スタッフの皆様、
そしてたくさんのお客様、二日間本当にありがとうございました!

一年にこの季節だけのイベント・・・
ご挨拶は「お久しぶり!」「一年ぶり〜!お元気でしたか?」が
飛び交っていましたが、本当に大勢のお客様がお越しくださいました037.gif

脳内破裂を起こしそうなほど、行き詰まっていて、
「これだ!!」って言う作品達は生まれませんでしたが、
数ある中から私のアクセ&小物をお嫁入りさせてくださったお客様、
本当にありがとうございました043.gif

手の込んだセンスあふれる作品を作られる作家さんばかりで、
ため息の連続、大いに刺激を受けて・・・
今日はゆっくりバラも堪能させていただきましたので、
本当に充実の二日間でした!

ここからは迷カメラマンのマーケットとバラをご堪能くださいね!

c0122744_20194194.jpg

c0122744_20205083.jpg

c0122744_2023635.jpg

c0122744_20243687.jpg

c0122744_2026071.jpg

c0122744_20312337.jpg

c0122744_20321954.jpg

c0122744_20323497.jpg

c0122744_20325286.jpg

c0122744_2034414.jpg


   ******************************************

c0122744_2038297.jpg

c0122744_20385527.jpg

c0122744_20395889.jpg

c0122744_2039373.jpg

c0122744_2040179.jpg

c0122744_20404925.jpg

c0122744_20421781.jpg

c0122744_20424275.jpg

c0122744_20431870.jpg

c0122744_20425514.jpg


又来年も美しいバラの季節にお目にかかれますように・・・

by ytk-snoo | 2013-05-26 20:46 | いべんと | Comments(2)

☆ ORG 2013 Hand Made Market のお庭から ☆


058.gif五月晴れに恵まれた素晴らしい一日目が
無事終了しました〜!

c0122744_17253946.jpg
Hand made Market オープン二分前にあわててパチリ006.gif

私の後ろには朝早くから並んでくださっているお客様もいらして
恒例ながら大盛況の予感037.gif

c0122744_17291248.jpg
ディスプレイを頑張っていたスタッフの皆さん、
あわててシャッターをきっています008.gif

*フリーマーケット

c0122744_17342071.jpg

c0122744_1734279.jpg


*クレイアート

c0122744_17355272.jpg


*布小物 etc

c0122744_17362667.jpg

c0122744_17374071.jpg


*トールペイント etc

c0122744_17393069.jpg


*ビーズアクセサリー

c0122744_17405142.jpg

c0122744_17404653.jpg


*焼き菓子コーナー

c0122744_17412214.jpg


*M's Tea Room (茶葉)

c0122744_1743162.jpg
「美人さ〜ん」とお声を掛けてしまったので、
美人さんのピントがずれてしまいました〜008.gif


オープンと同時にabgさんのファンの方、
毎年いらしてくださる一年ぶりにお会いするなつかしい方、
仲良しのお友達や、テニスのお友達などなどが
たくさんお出かけくださり、夕方まで大盛況でした038.gif

気軽にお声をかけてくださったり、「これ、ステキですね」と
ほめていただいたり、楽しい一日となりました003.gif

053.gifありがとうございました053.gif

明日もう一日・・・お天気に恵まれますように・・・
皆様のお越しをお待ちしています043.gif

by ytk-snoo | 2013-05-25 18:04 | いべんと | Comments(0)

☆ バラと共に・・・ ☆

058.gif暑いくらいの陽気が続いています!

sebomamaファイナルイベントの興奮未ださめやらず・・ですが、

2つ目のOpen Rose Gardens 2013に気持ちを切り替えます006.gif


今日会場近くを通りましたら見事にバラが咲いていました056.gif

c0122744_1422728.jpg

c0122744_1422020.jpg

ちょこっとお外からパチリ!と撮らせていただきました〜037.gif

* 5月25日(土)10:00~16:00
* 5月26日(日)10:00~15:00
      詳しくは jardin298.exblog.jp でご覧頂けます045.gif

私もハンドメイドマーケットに向けて新作や小物たちを揃えて
バラの香りと共にお待ちしていま〜す003.gif

by ytk-snoo | 2013-05-23 14:20 | てづくりたいむ | Comments(0)

☆ ありがとうございました! ☆


058.gif素晴らしい青空・・スカッとセボママらしい一日が
無事終了しました!

5周年のsebomamaファイナルイベントは
たくさんのお客様にいらしていただき、
セボママをこよなく愛しているたくさんのお友達のお手伝いに助けられ、
楽しい、にぎやかな一日となりました!

すべての皆様に感謝・・・ありがとうございました!

c0122744_126885.jpg
お客様で大賑わいの上にテンパっていて外の様子はこれ一枚002.gif

c0122744_1294997.jpg

c0122744_1304115.jpg

くしゅくしゅコサージュ作りが行われていたテーブルには
sebomamaらしいお祝いのお花がたくさん006.gif

そしていつも手作りのお料理を作ってくださるKさんの
本当に美味しい豪華なランチ・・・愛があふれています038.gif

c0122744_1372119.jpg
全部を撮りきれませんでしたが・・002.gif
これぞ「おふくろの味」です045.gif

そんなKさんのステキな胸元をパチリ037.gif

c0122744_1413673.jpg
急遽くしゅくしゅコサージュ作りの講師?もされていて・・・
さすがステキなコサージュ006.gif
そしてsebomama思い出のブローチ達とのコラボも素晴らしい ♪

主役のセボママの胸元もパチリ037.gif

c0122744_1452031.jpg
スタッフバッヂにイギリスまで・・ありがとうございます!!


ファイナルの様子はどうした?って感じのUPですが・・・
お許しくださいね037.gif


そしてラストにお買い上げ〜〜!をちょこっと紹介006.gif

c0122744_1503494.jpg

c0122744_152664.jpg


あれもこれもと思いながら・・・
気持ちの中で本当に「ラスト」になってしまうのが寂しくて、
あれもこれも買えなくなっている私がいました〜045.gif


振り返れば、国際会議場のイベントでお会いしていなかったら、
セボママとのこんなに充実した5年間はなかったかなぁと思います!
そして愉快で楽しく元気なお仲間達とのつながりも
大切な大切な宝物になりました!

そして5年もの長い間、私のつたない作品達を
たくさんお嫁にもらってくださったお客様達には
心から感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に本当にありがとうございました!!

最後にセボママや愉快なお仲間達とは切れることのないおつきあいを
これからもよろしくお願いいたします006.gif


016.gifセボママの新しい人生がきっとステキでありますように016.gif

by ytk-snoo | 2013-05-22 02:16 | いべんと | Comments(4)

☆ 明日はsebomamaファイナル! ☆


057.gif朝からの雨も夜中には上がって明日は暑くなる予報058.gif

いよいよsebomamaファイナルイベントです!

c0122744_22305217.jpg
お楽しみが盛りだくさんです037.gif
ぜひぜひお出かけくださいね!

スタッフの一員に加えていただいてあっと言う間の5年・・・
色々な方達との出会い、つながり、きずな・・・
数え切れない貴重な体験でした!

5年前にクロスステッチ刺繍をした思い出・・・
懐かしくて古い携帯のデータを探してしまいました045.gif
(PCのデータに移してなかったので)

c0122744_22393088.jpg

5年間飾り続けてくださったsebomamaに感謝です!
明日は本物?をカメラに収めてきま〜す006.gif

by ytk-snoo | 2013-05-20 22:42 | てづくりたいむ | Comments(0)

☆ 久々・・自分のための一日 ☆


058.gif五月晴れでスタートした一日・・・

テニスで心地よい汗を流したあと、ちょっとお願い事があって
ステンドグラス作家のNさんのアトリエを訪問 006.gif


お玄関から別世界のすてきな空間・・・
素晴らしいセンスに感動、大興奮でした037.gif

c0122744_21591874.jpg

c0122744_21594675.jpg

c0122744_220119.jpg
c0122744_2211879.jpg

c0122744_222043.jpg

c0122744_2223014.jpg


ご主人様とのステキなコラボにも感動!!
うらやましい!うらやましい!!

お願い事もすんなり引き受けてくださり、1st ミッション無事終了029.gif
ステンドグラス大好きな私もきっと次のチャンスには
自分のためのお気に入りをゲットしたいなぁと
思いが募りました〜〜003.gif


2nd ミッションは来週ファイナルイベントのsebomamaへ・・・

夕べ3時間睡眠で頑張った値札付けも無事終えての納品006.gif

愉快な仲間達スタッフはそれぞれ黙々と任務?を遂行066.gif

夕方にはイベント用にリニューアルされました〜037.gif

c0122744_2229781.jpg

c0122744_22292744.jpg

c0122744_2230235.jpg

c0122744_22303323.jpg



c0122744_22312568.jpg
絶対に盛り上がるsebomamのファイナルを
皆様も楽しみにお出かけくださいね006.gif

by ytk-snoo | 2013-05-16 22:40 | てづくりたいむ | Comments(4)

☆ 贈り物 ☆


058.gif五月晴れのテニス日和003.gif
心地よい汗を流して帰宅すると二つの贈り物が届いていました037.gif


一つは叔母(父の妹)から・・・
箱には「御饗應」と書かれていました006.gif

c0122744_20452874.jpg

c0122744_20465286.jpg
色々なお味の即席和風にゅうめんとくず餅が入っていました〜011.gif

実家の片付けで疲れてるのでは?と気を遣ってくださったのでしょう043.gif
両親の兄弟ももうこの叔母一人だけになってしまったのですが・・・
86歳のご高齢ですが身の周りのことも全てご自分でなさっていて
変わらず美しく素晴らしい叔母です038.gif


そしてもう一つは次男夫婦から「コーラルフィグリア」という
可愛いとげなしバラの花かごが届きました〜037.gif

c0122744_2113995.jpg

あわてんぼーの私にはピッタリのとげなしです037.gif
053.gif毎年可愛いお花をありがと〜043.gif


夕食後のデザートに早速「くず餅」をいただきました〜 ♪

c0122744_2163926.jpg

053.gifごちそうさま〜053.gif

しあわせな「母の日」でした016.gif

by ytk-snoo | 2013-05-12 21:12 | ひとりごと | Comments(0)

☆ 雨のおかげで・・・ ☆


057.gif朝から雲行きがあやしいものの、習慣でテニスウエアに着替えて
スタンバイ!

2ゲームは出来るかなあとの思いは玄関を出て打ち砕かれました〜007.gif
すでに霧雨がシャンシャンと降っていました〜057.gif


そんな土曜日の始まりでしたが、即気持ちを切り替えて・・・

ず〜っと気になっていたけど、週末は絶対無理と思っていた美容院045.gif
ダメもとで電話してみたら「今日は空いてるよ〜」とのことで
ラッキー!!と午前中のうちに美容院へ006.gif

帰りに今日は時間が早いから大丈夫かな?と
美容院のお隣の「ベッカライ・ブロートツァイト」へ・・・

大人気のドイツパン屋さん、相変わらず店内は入りきれないほどの混雑、
すでにガラスケースの中のパンがほとんどない005.gif

次々に完売していくパンに・・並んでいる人が去っていく場面も008.gif

バゲットが残っていたので頑張って並び続けるわたし・・

密かにどうぞ残っていてくださいと祈り続けたショコラ・クロワッサン、
私の前の人が残り2個を買ってしまったので、あえなく撃沈021.gif

でもどうにか大好きなハード系のパンが買えて良かった〜037.gif

c0122744_1392419.jpg
そんなこんなでお昼も夜もこのバゲットにはまりました〜〜003.gif


手作りも今日は雨のおかげではかどりました〜006.gif
と言うか・・頑張りました〜066.gif

c0122744_144544.jpg
キルトショーで見つけたフクロウのチャーム付きファスナーで
ブローチを一気に作りました043.gif

sebomamaにもOpen Rose Gardensにも持って行く予定です045.gif

すでにカウントダウンが始まっていますね、がんばろ〜006.gif

by ytk-snoo | 2013-05-12 01:52 | てづくりたいむ | Comments(0)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

最新のコメント

> komomo-mam..
by ytk-snoo at 11:08
リッチ‼︎ 素敵な旅が..
by komomo-maman at 14:17
昨日、帰国しました! ..
by ytk-snoo at 20:20
ステキ素敵‼︎ 中欧州..
by komomo-maman at 20:00
> komomo-mam..
by ytk-snoo at 00:03
帰省中なので、kinuマ..
by komomo-maman at 07:03
> komomo-mam..
by ytk-snoo at 01:00
お誕生日、おめでとうござ..
by komomo-maman at 16:40
> komomo-mam..
by ytk-snoo at 01:40
ミルキーちゃん大丈夫でし..
by komomo-maman at 11:43

メモ帳

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル