comodo my room


気楽に、日々の何気ないおしゃべり・・・。
by kinuママ
プロフィールを見る
画像一覧

☆ ミルキーがママになりました〜! ☆


037.gif今朝ミルキーに3匹のbabyが産まれました〜♪

朝4時半頃からミルキーはウロウロ落ち着かず、
早々リビングに降りてきました♪

c0122744_1712439.jpg
5時過ぎにはこんな状態!
院長先生とのお約束は7時半なので、もう少し頑張ってね☆

と言っていたのに、6時半には1匹目が出てきてしまいました〜♪
あわてて院長先生にお電話で指示を仰ぎながら、
赤ちゃんの膜を破り(手がふるえる〜)、
へその緒を2cmのところで木綿糸で縛り、
勇気をふるってはさみで切り離しました〜042.gif

c0122744_1762653.jpg
タオルで背中をこすって〜!
と院長先生のげきが飛びます☆
泣くまでこすって〜と言われたので、こする、こする!
わずかに「ぴぃー」と泣いてホッと一安心☆

「ハイ、急いでママとbaby連れてきて〜」と言われて
車で飛んでいきました♪

その後、どうしても仕事が休めず、院長先生におまかせ
しましたが、2時間たっても陣痛が来ないので「帝王切開」に
切り替えますとの連絡有り・・008.gif

でも40分後に「無事産まれたよ〜」と連絡があり、
1匹は未熟児でお腹の中で死んでいたそうですが、
残り2匹が産まれ、ミルキーは3匹のママになりました038.gif

c0122744_1832122.jpg
自宅に帰ってきた3匹☆

最初、けげんそうにしていたミルキーもbabyにお乳を
あげはじめました〜☆

c0122744_1882449.jpg


自分から嫌いなサークルに入ってbabyのそばにいるミルキーに
感動してうるうるしちゃいます007.gif

ミルキー、頑張ったね♪
そして感動をありがとう053.gif
by ytk-snoo | 2010-05-31 18:14 | わんわん物語 | Comments(16)

☆ ありがとうございました〜! ☆


001.gifちょっと肌寒いくらいでしたが、さわやかな
新緑の季節の中、sebomamaのイベントが終了しました☆

セボママのステキな笑顔と最強スタッフのにぎやかな笑い声、
そして心のこもった作品達を大勢のお客さまが
楽しんでくださったことと思います。

お客さまとのふれあいを大切にされているセボママの
心意気がひしひしと感じられる2周年記念日でした。

私も短時間でしたが、作品をお買いあげいただいた
お客さまとお話しも出来たし、楽しい再会があったりと
ぎゅっとつまった幸せ時間を過ごしました☆

大勢の皆様に感謝の気持ちで一杯です016.gif
ありがとうございました☆
   

   ********************

*ミルキー最新情報・・・

いよいよ明日が予定日です(もう今日になってる〜008.gif
30日までに産まれちゃうと「早産ですよ〜」と院長先生に
言われていたし、今夜は滅多にない院長先生不在と言う事態で
私も緊張していましたが、週末お出かけのパパさんも無事
帰ってきてくれて、今もう二人(パパとミルキー)はベッドイン
してくれました〜♪
ようやく一安心・・・043.gif

今日は私もリビングで手仕事をしながらミルキーのそばに・・

c0122744_056414.jpg
安心しきって寝ています♪

c0122744_057970.jpg
おっと・・目が合ってしまった〜★
そんな格好で寝ると首がねじれちゃうよ!

c0122744_0592843.jpg
今度はそっち向き〜?

明日、ママになれるかなあ〜〜
頑張れ!ミルキー066.gif

by ytk-snoo | 2010-05-31 01:10 | いべんと | Comments(1)

☆ SNOOPY特集・・・だあ〜 ☆


001.gif今日はsebomamaのイベントでした〜♪
午後からちょこっとお手伝い?に行きましたが、
お久しぶりのスタッフさん(bちゃんやHちゃんママ)との
おしゃべりやお客さまとのちょっとしたおしゃべりに夢中で
肝心の写真撮影を忘れました〜(ハイ、マダラー1の減点!)

なので、続々集まるSNOOPYの特集?ですぅ(関係ない!?)

テニス仲間のTさんから・・・

c0122744_128312.jpg
思わず買っちゃいました〜・・と☆

c0122744_1292278.jpgSNOOPYの金太郎アメ037.gif


昨日もTさんが・・・

c0122744_1391684.jpg
どうも目について・・・と♪

c0122744_1413112.jpg
ふたを開けると・・・
SNOOPYの袋の中身は生チョコ☆
みんなが「そのケースが可愛い!!」と騒いだので・・
即!バッグにしまいましたよ〜〜(あぶない!)006.gif

最後は「紳士服のAOKI」

c0122744_1483583.jpg
波乗りSNOOPYのクーラーバッグとスリッパ♪

いつも2枚は交換ハガキが来るので、今日の午後久しぶりに
sebomamaで再会したスヌ友のHさんにもおすそわけ〜〜041.gif

SNOOPYグッズに囲まれていると幸せ気分満開☆

   *********************

ミルキー最新情報〜〜♪

予定日の近いミルキーは今日レントゲンを撮った結果・・・
最低4匹のbabyがいることがわかりました〜〜☆
まれに背骨に隠れていることがあるので、
「最低4匹だね!」と院長先生のお言葉・・・

きゃ〜、たいへん042.gif

by ytk-snoo | 2010-05-29 02:13 | ひとりごと | Comments(0)

☆ 雨のいたずら ☆


006.gif今日は審判のお仕事の日でした♪

私達が遊んでいるテニス界には、一応レベルがあり、
皆一つでも上のランクに上がりたいと日々努力しています。

たかが主婦のテニスと言えどもされどテニスなのですよ☆
はまってしまいます026.gif

そんな大切な日ですがお天気があやしく、半信半疑で
パパさんより先に「行ってきま〜す!」
あれ〜、あっしーくんは?
はい、今日はお休みをいただきました〜〜

家を出て15分ほどで明るくなってきて、しめしめ雨は
大丈夫そう・・・037.gif
なんと言ってもこれから向かう県西地区・・・こちらが土砂降りでも
1時間ほどのドライブで到着するとなんと「ぴーかん!」
こんなジンクスのある会場です♪

そう思ったのがいけませんでした〜
途中雨脚が激しくなり、近づけば近づくほど道路もびっしょり☆

会場も案の定の雨・雨・雨!!
コートに選手の皆さんの傘の花が開いています(なぜ?)

でも私達審判員は一応のスタンバイ!

c0122744_0224514.jpg
防寒具の上にこ〜んなカッパを来て準備万端!
なんと100 円ショップの立派なレインコートですよ☆

でも待機すること1時間・・・
雨は本降りになり、ここで明日への順延が決まりました008.gif

寒いし明日に備えて早く帰ろうね〜と会場を後にすると・・・
ここでびっくり!!
帰り道「T市」に入った途端、雨もピタッと止んでいて、
道路も完全に乾いてる〜〜〜042.gif

夕方までぜ〜んぜん降りませんでした!?
あそこだけが土砂降りだったなんて!!

テニスをしているとこんな雨のいたずらはしょっちゅうで、
せっかく試合に行ったのに中止〜〜と無駄足ばかり・・
何度もお天気にふられながら(失恋状態!)
それでもやめられないテニス界とは恐ろしい魔力なんですよ♪

♪♪♪あ〜した 天気に な〜れ♪♪♪

by ytk-snoo | 2010-05-27 00:42 | ひとりごと | Comments(0)

☆ やったー! ☆


006.gifまず、一つ目の「やったー!」は
今週末28・29日(11:00~17:00)のsebomamaイベント
「2nd anniversary from sebomama」への納品が無事完了♪

 少しずつ準備はしていたのですが、先週末(22・23日)の
イベントが終わるまでは頭がパニックで・・・
昨日、今日は飲まず食わず!?(大げさな!!)
ねじりはちまきで最後の追い込み、頑張りました066.gif

 今回の目玉・・福袋も2コ、新作を盛り込んで
楽しく手作り・・完成しました037.gif

 私は28日金曜日午後からお手伝いに行く予定です☆

 さわやかな季節、お天気にも恵まれそうですので、
皆様遊びにお出かけ下さいね♪

 sebomamaスタッフ一同いつもの笑顔でお待ちしています041.gif

 
 新作も少し納品したのですが、写真を撮り忘れ、
sebomamaショップで一枚だけ撮ってきました〜

c0122744_1251190.jpg



 二つ目の「やったー!」はサプライズ043.gif

 sebomamaでwちゃん&aちゃんに遭遇☆
wちゃんは先日のイベントでお会いしたので「わーい、わい」と・・
お久しぶりのaちゃんには「はい、どうぞ!!」と
何やら大きな包みをいただいてしまいました。

 エジプトのちっちゃな香水びんのお礼って・・・!?
ネギかもだよ〜〜、aちゃん!!

 そしてそして・・開けてびっくり♪

c0122744_1375152.jpg
のどから手が出るほど
欲しかったSNOOPYのマウス038.gif

「えっ〜、Macにも使えるんだね〜!!」泣けちゃいそう007.gif

 実はもう一つもらってしまったので、早速!!

c0122744_143672.jpg
使っていますよ〜〜♪
大好きな耳飛びSNOOPYだなんて・・やっぱ泣けちゃう・・☆
マウスパッドももち耳飛びSNOOPYだったのでバッチリ♪

ついでに・・
c0122744_1471165.jpg
壁紙もSNOOPY画面だよ〜037.gif

 aちゃん、ホントに、ほんとにありがと〜〜016.gif

by ytk-snoo | 2010-05-26 01:53 | ひとりごと | Comments(0)

☆ Open Rose Gardens 2010 二日目 ☆ 


057.gif午前中はもつかなあ〜と思っていましたのに、
9時前からポツポツきてしまいました007.gif

 今年は初のガーデンコンサート(ハープとヴァイオリンの2重奏)
を予定していて、せっかくなのに〜とちょっぴり悔しい★
 
 コンサートにみえるお客さま用にテントを設営したり、
全てのマーケットを室内のディプレイに切り替えたりと
バタバタしていると・・・

 もうオープン1時間前から「abg」さんのファンの方が
入り口に並ばれました。
さすが人気者ですね☆

 オープン前にディスプレイされた「abg」さんのテーブルは・・

c0122744_2203075.jpg
オープン後10分もたたないうちに完売となりました〜038.gif


 ビーズコーナーも昨日たくさんお嫁入りしてしまったので、
今日は一つのテーブルに目一杯並びましたよ♪

c0122744_2255117.jpg
今日もたくさんの出会いがあり、笑顔や元気を一杯いただきました☆

毎年足を運んで下さる方や、「今年ようやくお邪魔できました〜」と
言ってくださる方々のどなたも「バラ」に感動してくださり、
マーケットでも「すごい、作品のかず!」と笑顔を見せてくださり、
雨の中、午前・午後2回のコンサートも、たくさんのお客さまが
いらしてくださって、こんなすてきで幸せなふれあいは
イベントならではだなあと実感した2日間でした♪

 お片づけの後には思いがけないサプライズプレゼントもあり、
本当に疲れも吹っ飛ぶ幸せ感満載でした〜♪

 足を運んでくださったお客さま、そしてスタッフの皆さま、
ありがとうございました053.gif


 一目惚れ〜〜しました♪

c0122744_22364537.jpg
お友達の作品をゲット!!

by ytk-snoo | 2010-05-23 22:43 | いべんと | Comments(4)

☆ Open Rose Gardens 2010  一日目 ☆


058.gif紫外線が気になるほどのうれしい晴天に恵まれ、
一日目が無事終わりました♪

 一年に一度お会いする懐かしい方や親しいお友達も
お顔を見せて下さり、楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

 たくさんの方々に感謝の気持ちで一杯です♪
ありがとうございました053.gif

 明日はお天気が心配ですが(私は晴れ女なのに?)
皆様のお越しをお待ちしています☆

 ビーズ達のディスプレイに手間取り、滑り込みでマーケットの
写真のみ移すことが出来ました〜♪

 バラはどこ?状態でごめんなさ〜い!008.gif

c0122744_2054894.jpg
c0122744_20543782.jpg大人気のお菓子コーナー



c0122744_20564824.jpgクレイアート



c0122744_205811.jpgビーズコーナー
c0122744_20585784.jpg

c0122744_2103960.jpgたくさんの作家さんの力作が所狭しと並んでいます037.gif



c0122744_2174933.jpgトールペイント☆



c0122744_2192816.jpgせっけんコーナー♪


c0122744_2110281.jpg布小物☆


c0122744_21115117.jpgはぎれいっぱ〜いコーナー♪


と・・ここまで撮したところでお客さまが・・・
なので本日の撮影打ち止め〜〜〜007.gif

by ytk-snoo | 2010-05-22 21:33 | いべんと | Comments(0)

☆ ちょっと失礼! ☆


012.gif失礼ながらミルキーのヌー○です!?

c0122744_2148738.jpg
おな○とおっ○○がこんなに大きくなりました〜
(きゃー、はずかしい♪)

c0122744_21512770.jpg
おな○が邪魔して、スマートなお座りが出来なくなりつつある?

c0122744_21573871.jpg
顔つきはまだまだママ顔じゃないなあ〜〜 045.gif

c0122744_2213421.jpg
体温が高く、おな○も暑いようなので、
涼しい、冷たい場所を求めてこのスタイルがお気に入り037.gif

あと10日ほどでベビーとご対面だね♪
無事に生まれますように・・・043.gif

   
   *******************************
 
 
 皆様には私のドジ振りをご心配頂きありがとうございました☆

 たんこぶは未だひっこみませんが、目の周りのあざは
無くなりつつあり、ようやく人前に出ても大丈夫かなあ〜?

 でも今週はちょっぴりだるく、腰が痛かったり、背中がはったり、
微妙に車の運転が苦しかったり・・・どうして??
「まずい!風邪ひいた〜!!」と思っていましたら、
なんと!!「ムチうち」の症状みたい008.gif

 このたんこぶ事件はムチうち症を併発する結末となりました〜
(と・ほ・ほ・・・・や・ば・い・・・)007.gif

by ytk-snoo | 2010-05-19 22:39 | ひとりごと | Comments(4)

☆ さ〜て、追い込みです!! ☆


 いよいよイベントの週になってしまいました〜!

 スランプに陥っている場合ではないとねじりはちまきです008.gif


c0122744_151090.jpg
 ロジウムのリングチェーンをゴージャスに使い、
ピンク系3点セット♪

 

c0122744_1522794.jpg
 夏が近づくとやっぱりターコイズかな♪

 
 バラに囲まれながら、ステキな時間を過ごせますように・・・
もう一息頑張ります045.gif

by ytk-snoo | 2010-05-18 02:05 | てづくりたいむ | Comments(0)

☆ ガールズコレクション? ☆


060.gifイベントの作品作りもちょっと中休みしたくなり・・
私の中だけのガールズコレクションが誕生037.gif

c0122744_2134020.jpg
作ってはお座りさせていたら、まるでファッションショーのよう?
sebomamaのイベントで「おまけ」に使ってもらおう〜〜!


細いチェーンを使ってシンプルネックレス☆

c0122744_21111040.jpg


ただいまアイデアスランプ中・・・
キムタクのビデオでも見て充電しようっと045.gif
by ytk-snoo | 2010-05-14 21:20 | てづくりたいむ | Comments(0)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

最新のコメント

> komomo-mam..
by ytk-snoo at 14:34
楽しい予定でお忙しかった..
by komomo-maman at 15:08
> april21yさん..
by ytk-snoo at 02:27
kinuママさん♪ 先..
by april21y at 22:13
> chapshopさん..
by ytk-snoo at 23:18
今日はありがとうございま..
by chapshop at 22:43
> komomo-mam..
by ytk-snoo at 23:17
次はスプリット? だんだ..
by komomo-maman at 11:58
> komomo-mam..
by ytk-snoo at 19:32
歯痛が音無しく、旅を楽し..
by komomo-maman at 15:52

メモ帳

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル