comodo my room


気楽に、日々の何気ないおしゃべり・・・。
by kinuママ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

☆ ヤッター! ☆


057.gifサクラが咲き始めたのに、寒の戻り?
冷たい雨の一日でしたね♪

 
 ずっ〜と欲しかった「レミパン」が届きました〜☆

c0122744_2353453.jpg ヤッター!
料理家
平野レミさん
考案のフライパン!
c0122744_23554375.jpg こんな風に
フタが立つんですよ〜☆
今回ポイントが貯まり、ゲットできました♪
なかなかの優れものなので、腕をふるわなくっちゃ〜!!



c0122744_02863.jpg これ、な〜んだ?

合計24コの中身は?
c0122744_034117.jpg ヤッター!
ぜ〜んぶ
SNOOPY☆
 「SNOOPY全国おいしいものアクセサリー」
北海道のメロンからから始まり、沖縄のゴーヤーまで24県の名産物の上に
SNOOPYが仰向けで乗っかっています♪

c0122744_010493.jpg 久々の
ペプシNEXのおまけ☆
 1箱24本入りお買いあげ〜〜♪
ペプシ飲めないのにどうする!?この24本???
 欲しい人・・・この指とまれ〜〜〜(もちろん、ペプシだけよ!)034.gif

 

 恒例レディースディの今日は「ホノカア ボーイ」

c0122744_0242979.jpg ほのぼのとした
優しい映画でした☆
 きれいな映像とエンディングに流れる小泉今日子の主題歌に癒やされ、
こんなノンビリしたステキな毎日過ごしてみたい!と思いました〜045.gif

by ytk-snoo | 2009-03-26 00:40 | ひとりごと | Comments(4)

☆ お直し〜〜 ☆


058.gif春がもうすぐそこまで来ています♪
この3連休はお友達から頼まれたビーズ作りに励みました〜☆

 大きなトンボ玉&ガーネット色スワロのネックレスと
紫水晶のブレスレット♪
これを解体?して何かお願い!と・・・
う〜〜ん、頭を抱えながらも手持ちのビーズをドッキングさせて、
3種類のアクセサリーに変身させました☆

  
c0122744_11164368.jpg トンボ玉をトップに
ロングネックレスと
ピアス、6枚花リング


c0122744_111768.jpg こちらはグリーンのお目々と長いしっぽの
クロねこちゃん

3ミリスワロのピンクパンサー
 何作ろう〜と悩んでいるときも楽しいけど、
こうやって課題を与えられるとせっせと指が動いちゃうので不思議☆

 アフターテニスはビーズ三昧の3連休でした006.gif

by ytk-snoo | 2009-03-23 11:28 | てづくりたいむ | Comments(0)

☆ ミルキーとサイクリング〜 ☆


058.gif昨日、今日は春を通り越して初夏のような陽気☆

 お散歩で歩くには距離がありすぎるので、
公園までミルキーを自転車のかごに乗せて二人サイクリング〜と
しゃれ込みました〜〜♪

c0122744_2110492.jpg ミルキーにとっては
カゴの上から高みの見物!

こっちの犬は小さいなあ〜

c0122744_21131461.jpg あっちはお揃いの帽子の
保育園児がいっぱいだぁ〜〜♪


c0122744_21144388.jpg あれ〜、後ろから
きれいなおねえさんが走ってくるよ〜☆
 ミルキーにとってサイクリング初デビュー・・・
大いに気に入ったみたいで、ずっ〜とおりこうにお座りをして
あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ、満喫していました〜〜☆

037.gif もちろん、公園で自転車を降りていっぱいあるいたよ〜♪
行きと帰りの自転車はさいこうなの、又いっしょにいく〜〜☆ by ミルキー 053.gif

by ytk-snoo | 2009-03-19 21:32 | わんわん物語 | Comments(2)

☆ うれしい! ☆


035.gif今日は久しぶりにsebomama へ♪

 セレ○ーさんチームのお仲間やセボママのダンディなお友達との
おしゃべりも楽しくついつい長居してしまいました。

 新作も少し持参したのですが、値札付けもままならず、
結局持ち帰ることにしました〜☆(ごめんなさい)

c0122744_1414271.jpg 左のストラップは
セボママのアイデアを
いただき、
へんし〜んさせることに
しました♪
 さてと重い腰を上げてお店のセボママに
「お先にかえりま〜す」とごあいさつしたところで、
ちょうどいらしていたお客様とのうれしい出来事がありました☆

 なんと、あにまるさんの葉っぱの陶アクセをペンダントトップに
付けたピンク系のネックレスを気に入って頂いたご様子!
今日、お召しのお洋服にぴったりと皆さんのお薦めもあって、
首にかけてくださいました♪

 本当に良くお似合いで、思わず写真を撮らせていただきました〜☆

c0122744_1523918.jpg あせって撮ったので少し
ピンぼけでごめんなさい!
 このまま付けて帰りますとのうれしいお言葉をいただき、
滅多にこんな場面に遭遇できないので、
とってもハッピーな気持ちでsebomamaをあとにしました♪

 お客様にも、スタッフの方にも、なんと言ってもあにまるさんにも
心から感謝、ありがとうございました☆016.gif

 そして、このようにお目にかかることはできませんが、
お気に入りをお持ち帰りいただいているたくさんのお客様にも
「ありがとうございます」をお伝えしたくて・・・・
又、がんばりますのでよろしくおねがいします。060.gif

by ytk-snoo | 2009-03-18 02:20 | てづくりたいむ | Comments(2)

☆ 青空撮影会 ☆


056.gif今日は久しぶりにサイクリング〜をしました。
暖冬とはいえ、今年になって寒い日が続き、膝の調子がいまいちです。

 テニスコートに立っているだけで、リハビリだよと先生には
言われているのですが、車でドアtoドアの生活ばかり・・・
走るのは膝に負担が掛かりすぎるよとの先生のアドバイスを受けて
サイクリングに励む?ことにしました♪

 遊歩道を通って、洞峰公園を1周しました☆
途中、おにぎりカフェに立ち寄り、おにぎりは食べませんでしたが、
belindollちゃんに会ってきましたよ〜♪
SNOOPYのマグカップ(アメリカのアンティークらしい)に7000円近い値札が付いていて
ビックリ!!!
さすがのマニアも買えません・・です(涙)
 
 こぶしの蕾がふくらみ、桜の開花も近そうです。
池のアヒルやカモが水面から上がってひなたぼっこをしていました〜♪
久しぶりの森林浴、気持ちよかったなぁ〜〜〜☆
次回はミルキーをカゴに乗せて行ってみようかな?


 あまりお天気が良いので、青空撮影会としゃれ込みました☆

c0122744_20394986.jpg あにまるさん作の
ミルキー&キャンディと
ビーズで作った
ミルキー&キャンディ☆

ストラップにしていたのに
いつの間にかこわれていて
作り直しました♪


c0122744_20422845.jpg プチシリーズ☆

アリスのうさぎと
ポメチワミックス、
初挑戦のペンちゃん★


 全員集合!!
c0122744_20472263.jpg


 なんだかとっても楽しい撮影会でした★★★

by ytk-snoo | 2009-03-16 20:59 | てづくりたいむ | Comments(4)

☆ コルテオ ☆


001.gif待ちに待ったシルク・ドゥ・ソレイユの「コルテオ」を
見てきました♪
 
 何年も前の「アレグリア」や「ドラリオン」も見たいと思いながらも
チャンスが無く見逃していましたが
今回はクレジット会社の半貸し切り公演日があり、
チケットも割引と言うお知らせがあったので、オンラインで予約していました☆

c0122744_132967.jpg 会場は原宿の
新ビッグ・トップ☆
360度の円形劇場で、ステージを挟んで
向かい側にも
客席がありました♪

円形とは言え、私達の席は真正面
ラッキーでした☆


c0122744_17988.jpg 主催はフジTV他・・
協賛はダイハツ工業♪

会場には「コルテオ」のダイハツ車が展示されていました045.gif


c0122744_1112111.jpg 本日のプログラム☆

 わかりやすく言うと
ベッドでのトランポリンや大きなわっか、
シーソーや綱渡り、人間空中ブランコ、
足でのジャグリング、鉄棒などなど・・・
 サーカスとは言え、ミュージカルを見ているようでした☆
ストーリーがあり、衣装に身を包んでの生演奏、生歌、
興奮と静けさのマッチングが素晴らしかったです038.gif

 高度な演技には、出演者皆が観客になって見守り、
大声援、大喝采する様子にも感動、涙があふれそうでした016.gif

 
c0122744_1361630.jpg 客席は満席☆
日本人の出演者がいるので、日本語で笑わせるセリフがあったり、
サービス精神も旺盛でした♪
 高度な技術が満載のプログラムで「ありえない!」と
思わせることをやってのける素晴らしいパフォーマンスに
ため息、歓声、拍手、喝采の連続でした。
興奮未だ冷めやらず・・・です041.gif

by ytk-snoo | 2009-03-15 01:55 | ひとりごと | Comments(2)

☆ HAPPY~ BIRTHDAY~! ☆


067.gif3月12日、今日はミルキーの3歳のお誕生日☆
はなもはじらうお年頃・・・053.gif

 ささやかにお祝いしました〜☆

c0122744_20412827.jpg リッチに福砂屋の
カステラにろうそくを3本立てました♪

一発でカメラ目線045.gif


 その後、小さくカットした3きれのカステラに突進〜!

c0122744_20482181.jpg あまりの早さに!?!?!?
ハイ、NGで〜す★

 気を取り直して よ〜い、

c0122744_20512887.jpg もう目が!手が〜!
まだ、まだよ〜★

 カット!!の瞬間

c0122744_2053367.jpg お皿は空!でした〜〜〜★


 そしてお誕生日プレゼントは?

c0122744_2056259.jpg 最近ママの足のためにも
お散歩が多くなったので、
新しい胴輪を買いました☆
 ♪お誕生日おめでとう♪
これからも元気でパパとママを癒し続けてね016.gif

by ytk-snoo | 2009-03-12 21:11 | わんわん物語 | Comments(6)

☆ 「AUSTRALIA」 ☆


025.gif昨日も寒い一日でしたね!
 レディースディで「AUSTRALIA」を見ました♪

 長男が4年も住んでいたこともあり、
絶対見逃せない何か!?を感じていました☆
 
 
 夫を訪ねてオーストラリアに渡った英国貴族のニコール・キッドマンは
姿勢も良く、凛とした美しさ038.gif
 
 野性味溢れながらも色々な顔をもつヒュー・ジャックマン006.gif
 
 ナレーションも兼ねるアボリジニの少年ブランドン・ウォルターズ
のたくましさと純粋で綺麗なひとみ005.gif

 そしてなんと言っても壮大なオーストラリアの大自然038.gif

c0122744_1142139.jpg あっという間の3時間でした〜♪

 絶対!絶対に劇場で
見ることをお薦めします☆

by ytk-snoo | 2009-03-12 12:08 | ひとりごと | Comments(2)

☆ 美容院に行ったよ〜 ☆


058.gifお日様が出て暖かくなりました☆
久しぶりにママとお散歩♪

 私はだ〜れ??

c0122744_21103370.jpgc0122744_2111243.jpg 2ヶ月も美容院をさぼったので、
こんなになっちゃいました〜〜005.gif


 美容院は2時の予約☆
ママに再会したのは7時半でした〜♪

c0122744_21152859.jpg おしゃれになって
帰ってきました☆

お部屋の明かりのせいで
色白でしょ!?
c0122744_21162887.jpg でも疲れちゃったので、
パパのおひざでひとやすみ〜〜☆

ママのカメラがうらめしい・・・


 ママのリクエストに応えてモデル犬になりました〜037.gif

c0122744_2122896.jpg ようやく可愛く撮れて
OKが出たよ038.gif
 
モデル犬もつらいワン★★★006.gif
 今日はお散歩でたくさん歩いたし、
美容院ではきれいでやさしいおねえさんにいっぱ〜い可愛がってもらったし、
幸せな一日でした〜〜ワン041.gif

by ytk-snoo | 2009-03-10 21:36 | わんわん物語 | Comments(0)

☆ 春間近・・? ☆


058.gif土曜日の昨日はポカポカ暖かく、
「もう春だね〜」と話していたのに、
今日は空気の冷たい寒い日で、ちょっとふるえました☆

 昨日の朝のテニスコートで、何気なく見上げた杉の木から、
風に乗って落ちる凄い量の花粉を見ました。
まるでテレビのCMを見ているような光景で
しばらくみんなで大騒ぎしてしまいました♪

 前日の雨で閉じていた花弁が開いて大量の花粉を発生するのは
ウソではなかったんだと始めて見る光景に花粉症ではない私でも
鼻がムズムズするような気がしました☆

 大量の花粉を見た後の皆さんのクシャミや鼻をかむ回数が多くなり、
テニスの調子が悪くなったり、違う意味でおもしろい?日でした☆

 
 この週末は久しぶりの自分用リングを・・・☆

c0122744_1174981.jpg ピンク系の天然石と
スワロで6枚花リング☆


 
 久しぶりに会ったお友達が、「見てみて〜!」とビーズのミニバッグを
見せてくれました♪
なんと先日違うお友達にリクエストされて作ったバッグの一つを
下げていてくれました☆
「前に作ってもらったスワロのバッグが気がついたらなくなっていて、
それを知ったお友達が一つ分けてくれたの」と・・・。
なんだかうれしい出会いでした☆016.gif

 
 「やっぱり濃いめの赤で作って〜」とのリクエストがあり、
久々に3ミリ、4ミリ、5ミリのスワロを使って
ミニバッグ作りました☆

c0122744_1305326.jpg
 私のビーズ達を気に入って愛用して下さっているお友達に支えられていることに
感謝した日でもありました001.gif

by ytk-snoo | 2009-03-09 01:48 | てづくりたいむ | Comments(0)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

最新のコメント

> komomo-mam..
by ytk-snoo at 07:51
お孫さんの成長も著しいで..
by komomo-maman at 21:35
> komomo-mam..
by ytk-snoo at 01:10
open rose ga..
by komomo-maman at 16:15
> komomo-mam..
by ytk-snoo at 01:41
お芝居、楽しかったようで..
by komomo-maman at 13:21
> komomo-mam..
by ytk-snoo at 19:48
なんてオシャレなお料理や..
by komomo-maman at 09:06
> komomo-mam..
by ytk-snoo at 20:26
やっと桜の季節(*^^*..
by komomo-maman at 10:12

メモ帳

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
雑貨