comodo my room


気楽に、日々の何気ないおしゃべり・・・。
by kinuママ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

☆ はんぱビーズで・・・☆


 シルバーカッパーの金具とはんぱビーズを使って
ネックレスを作りました☆
c0122744_22203049.jpg
トップにはあにまるさんの丸いミニアクセを入れて、
ちょっと短めの自分用です

 そしてあにまるさんのお花のリングは
この娘のブレスレットにピッタリ〜〜
似合うでしょ?

More
by ytk-snoo | 2008-06-26 23:09 | てづくりたいむ | Comments(4)

☆ 紳士服のアオキが・・・。 ☆


最近、紳士服のアオキによく行きます☆
次男の結婚式用に長男がフォーマルスーツをアオキで
買ったのが1月・・・。
それ以来ダイレクトメールが頻繁に届きます♪
そのハガキに必ずプレゼント企画があり、
なんとSNOOPYグッズがもらえるんです

最近の2回は・・・
c0122744_17485354.jpg
エコバッグと首に巻けるロングタオル!
な〜んにも買わなくてもちゃんとくれるんですよ☆
ペットボトルホルダーと違う形のエコバッグは取りに行くのを
忘れてしまったので残念

そして大雨の昨日は「インディ・ジョーンズ」を
夫婦50割引で見てきました☆
c0122744_18121889.jpg
ジェットコースターのようなトロッコが印象的だった1作目より
足が遅くなったハリソン・フォードでしたが、
次から次に危機が訪れ、アクション物が大好きな私達には
見応えがありました

by ytk-snoo | 2008-06-23 18:19 | ひとりごと | Comments(4)

☆ コースターがいっぱ〜い! ☆


 手作りが大好きなお友達から手編みのコースターを
いただきました☆
昔、毛糸編みはいっぱいしたけど、
レース編みは挑戦したことがないので、
その繊細さに目がくぎづけ〜
c0122744_849619.jpg
あにまるさんの小さなアクセを並べてみました♪
すてき、すてき
いつもありがとうございます☆

 同じ名前のY子さんにあにまるさんのイニシャルモチーフで
ピンバッジをプレゼントしました☆
c0122744_852141.jpg
ネコちゃんが大好きなので、クロネコチャーム☆
ピンクも大好きなので、きらりんビーズもはずせません
近づき過ぎてちょっとピンぼけ〜〜♪
最近の私はあにまるさんのアクセにはまっていま〜す

by ytk-snoo | 2008-06-19 09:04 | てづくりたいむ | Comments(6)

☆ お夕飯は・・・☆


今日はsebomamaショップにお邪魔しました☆
このたび作品を置いていただけることになり、
今日も少しだけお届けしました。
ちょうどジャラジャラリングをお買い上げ頂いたお客さまと
お会いするチャンスがあり、楽しくお話しもさせていただきました。
「新しい色合いのが増えてる〜!」とうれしいお言葉☆
こうやって見ていただけるだけで幸せなビーズ達です♪

そしてうれしい再会もあり、美味しい物と楽しいおしゃべり・・
ハッピーな一日でした

今日の我が家のお夕飯は・・・
c0122744_2115926.jpg
優しい皆さんからいただいたスペアリブと枝豆に、
ほんの少し手を加えただけでリッチな食卓☆
ご馳走様でした〜〜

More
by ytk-snoo | 2008-06-18 02:32 | てづくりたいむ | Comments(4)

☆ プレゼント2つ・・ ☆


昨日はyukiちゃん(お嫁ちゃん)のBirthday☆
プレゼントは何にしよう?と散々悩んだ末、
夏らしいチョーカーにしました♪
c0122744_0365752.jpg
あにまるさん作の小さな小さなアクセ達を使って・・・。
お気に入りTシャツ&Yのイニシャル

そしてお友達からのリクエスト☆
姪御さんへのプレゼントにとピンクバージョン3点セット♪c0122744_0435670.jpg
気に入っていただけると良いなあ〜〜
ホワイトバージョンはもう少しお待ち下さいね!!

More
by ytk-snoo | 2008-06-16 00:49 | てづくりたいむ | Comments(8)

☆ ミニ旅行 ☆


熊本にラケットを担いで行ってきました〜☆
1年に一度の年齢別お楽しみテニス大会です。
私は2005年のニセコでデビュー、2006年の大阪、昨年はお休みして
今年は熊本と3回目の参加です♪
全国を回っている大会ですが
ある年齢?に達しないと参加できないので、
若い人は誰もいません!?

私はテニスより友との再会、ご当地めぐり&ご当地名産が
主なので(ペアに怒られる〜〜!)朝はや〜い飛行機で熊本へ飛び、
先ずリニューアルしたばかりの熊本城へ
c0122744_10223542.jpg
外からの全体像を撮るとお友達はちっちゃ〜い☆
敵が昇って来られないという武者返しの石塀はさすがです♪

c0122744_10253186.jpg

向かいの櫓(やぐら)からのぞむ熊本城・・
少し霧雨の中、しっとりとステキな眺め☆

と、このあたりからこの日梅雨入りしたという雨が激しくなり、
翌日のテニス大会当日も本降りのひどい雨・・・・・♪
でも、でもテニスはやったんですよ〜〜。
大きなドームに12面のテニスコート!?
大雨にもめげずテニスができた1日に感謝です☆

ホテルに戻ると目の前を流れる川は水かさが増し、
小さな木はもとより、大きな木まで幹が見えなくなっていました。
中洲も埋まってしまいました・・・(大丈夫?)
300ミリ近い雨量で警報が出るわけですよね★
夜中の雨は激しさが少し和らいだので、
翌朝は大分水かさが減っていました☆

2日目はトーナメント戦・・・。
朝降っていた雨もようやく上がり、快晴のお天気になってきました♪
またまた3試合をこなしてテニスは終了☆
ゆっくりお土産買おうね〜と空港へ・・・。
あっちでこっちで試食して、やっぱりミーハー物を
買ってしまいました〜〜☆
c0122744_13492642.jpg
お留守番のパパさんに特吟の球磨焼酎、おつまみにからし蓮根と明太子、
あまりの美味しさに感動し、予約しておいた名物いきなり団子などなど、
いっぱ〜い抱えて帰ってきました☆

by ytk-snoo | 2008-06-13 14:05 | いべんと | Comments(8)

☆ ようやく新作が・・ ☆


久しぶりの週末テニス☆
パパさんと一緒の車で出かけるのも1ヶ月ぶりです♪
優しい?おじさま達がたくさん遊んでくれました〜〜☆
ラッキーなことに連勝街道ばく進中♪

そしてようやく新作小物が少しだけ
誕生しました☆
c0122744_20393097.jpg
ミニセレブバッグ、ミニミニチワワ、ワッフルコーンのダブルアイス♪
どれもストラップにしました

by ytk-snoo | 2008-06-08 20:50 | てづくりたいむ | Comments(2)

☆ 退屈ミルキー ☆


梅雨入りしたので雨が良く降りますね。
気温も低くてストーブが又活躍しています。
アウトドアの予定が雨で流れ、久しぶりのお掃除。
たまっていた新聞や雑誌も目に触れない場所へお引っ越し!
少しすっきりしました

家にいるのにママはちっとも遊んでくれない〜と
ちょっぴりご機嫌ななめのミルキー
退屈しのぎに一人遊びを始めました〜〜♪

c0122744_19322328.jpg軟体玩具と言う名の
新しいおもちゃ

c0122744_1934840.jpg一人で転がしては
食いついてを繰り返して遊んでいます

c0122744_19353298.jpgそして・・・なんで撮ってるの?と私のカメラに気が付きました

手が掛からずおりこうさんだね

More
by ytk-snoo | 2008-06-03 20:34 | わんわん物語 | Comments(4)

☆ 今日はまたまた東京へ・・ ☆


1年に1度は集まろうねと約束しています☆
25年前TexasのAustinで共に過ごしたメンバーです。
あの頃まだ幼稚園や小学校の低学年だった子ども達が
そろそろ婚約したり、結婚したり、そして
友人もオシュウトメさんになったり、バーバになったり・・。
おしゃべりは尽きることなく、
気が付けばあっという間に夕方でした♪

そして今日こそは絶対に並んで買うぞ〜との覚悟で
Krispy Kremeドーナツ屋さんに寄りました☆
お正月に行った時には長蛇の列・・70分待ちで
あきらめたのですが、今日はラッキーなことに
列が短い!!!
c0122744_21475018.jpg
あっという間に売り場前、
そして一番人気の揚げたてドーナツを試食として1こいただけます☆
ここでミックスの箱買いと好きな物を選んで買う人に分かれます。
もちろん12コの箱買いはもう並ばずに即購入できるので、
それを買うことに・・・。
c0122744_2151548.jpg
二人なのにこんなに買って大丈夫?
と心配する友人達になんのなんの頑張って食べるよ〜と・・・☆

帰宅後、ご近所のドーナツ大好きお友達におすそ分けしましたが、
私はお夕飯に2コをペロリ・・(主人は?まさかぁ、カレーでしたよ♪)
案外甘くなくて、しっとりしていて、都会の味!でした♪
長く楽しむためにプレーンなものは1コずつ
包んで冷凍しました♪

ミーハーな私は大人気物に興味津々、
長蛇の列に懲りずに並ぶのが好きで困ったもんです☆

by ytk-snoo | 2008-06-01 22:17 | ひとりごと | Comments(14)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

最新のコメント

> komomo-mam..
by ytk-snoo at 00:12
kinuママさんのblo..
by komomo-maman at 16:40
> komomo-mam..
by ytk-snoo at 01:02
盛りだくさんの記事♪ ..
by komomo-maman at 17:00
お友達がショップを出店し..
by ytk-snoo at 01:13
毎年会場にお出掛けですね..
by komomo-maman at 14:54
柚子がこんなに豊作とは・..
by ytk-snoo at 18:06
柚子三昧ですね (*^^..
by komomo-maman at 15:16
あけましておめでとうござ..
by ytk-snoo at 01:27
あけましておめでとうござ..
by komomo-maman at 10:54

メモ帳

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル