comodo my room


気楽に、日々の何気ないおしゃべり・・・。
by kinuママ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

☆ おまたせしました〜 ☆


016.gifblog生活1周年のサンクスプレゼントが
ようやく出来上がりました☆
お待たせしてしまいましたが、希望してくださった方の
イメージを思い描いて作らせて頂きました♪
037.gif遠目に?写真を撮りましたので、
どれがご自分のか探してみてくださいね☆
もうすぐお手元に届きます041.gif
c0122744_241468.jpg

by ytk-snoo | 2008-05-30 02:43 | てづくりたいむ | Comments(10)

☆ 久しぶりに東京へ・・ ☆


041.gif久しぶりの東京です♪
お笑い芸人並みに(決して芸能人ではなく!?)3つの
スケジュールをこなしてきました〜☆
060.gif一つ目は10年振りにお友達との再会♪
お互いに歳とったからと心配していたのですが、
お会いしたとたん、10年の垣根がなくなりました!!
c0122744_10101169.jpg

c0122744_1011332.jpg
ギネスに載っているという大きなシャンデリア♪
ステンドの後ろの鏡にも綺麗に映っています☆
ここでびっくりするほど手頃なお値段の中華ランチをいただきました♪
060.gifそして夕方からは赤坂さかすへ・・。姉と合流♪
c0122744_103016100.jpg
もちろんドミニクサブロンのパン屋さんへ直行☆
1時間待ちを覚悟していましたが、なんと10分待ち!ラッキー!!
まわりのショップをうろうろしていたら・・。c0122744_10342860.jpg
ステキなロングベストが私を待っていました♪
赤坂記念と称して(姉は鮮やかなグリーンのカーディガン)
買ってしまいました〜☆
060.gifいよいよ今日のメインイベント☆
ACTシアターでの「リバーダンス」
c0122744_1044167.jpg
アイルランドのアイリッシュ・ダンス。
上半身をまっすぐにしたまま、脚だけを素早く動かし、
ステップを刻む独特のスタイルですが、
そのすさまじいスピードと力強いタップの靴音は圧巻でした。
精鋭揃いのダンサーはもちろん、ステージで伝統の民族音楽を
演奏する4人の楽士さんのフルート、ヴァイオリン、オーボエ、
パーカッションがステージを盛り上げ、
もう「ブラボー!!!」と叫ぶしかない感動のステージでした☆☆☆
ラストは日本ではめずらしいスタンディング・オヴェーション!!
ステージと客席が一体となりました♪038.gif
007.gif職場で暴れん坊のおじいちゃんに怪我させられた〜と
急遽、整形外科に寄ってから息も絶え絶えに駆けつけた姪も
痛々しい包帯の手で、手拍子、拍手喝采の大興奮でした024.gif
ちなみに彼女の職場は高級?老人ホーム!介護士です☆

by ytk-snoo | 2008-05-28 11:17 | ひとりごと | Comments(4)

☆ オープンローズガーデン2 ☆


057.gif夕べからの大雨が午前中まで降り続きましたが、
2日目も大勢の方が足を運んでくださいました。
058.gif午後には陽も差して、さわやかな雰囲気で
2日間のオープンローズガーデンが終了しました。
足を運んでくださったお客さま、
そして私の作品達をたくさんお嫁にもらってくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。
そして準備の段階から後かたづけまでご苦労の
耐えなかったスタッフの皆様、
お世話になりました♪
056.gif綺麗に咲くバラたちに囲まれ、
楽しく幸せな2日間でした☆

昨日撮り忘れたバラたちをほんの少し・・・♪c0122744_1464093.jpgc0122744_1465872.jpg

c0122744_1491031.jpgc0122744_1492961.jpg

c0122744_150936.jpg


夕べ大雨が降り出し、行けなかった近所の焼鳥屋さんへ・・。
c0122744_1542963.jpg一杯目の生ビールは一気に
飲んでしまって2杯目は
ピンクグレープフルーツのプレミアムチューハイ!
なんこつをおともに♪

c0122744_1585987.jpg大好きなつくねとはつ♪
手羽先や砂肝等・・撮りわすれた〜☆

c0122744_255558.jpg最後はでっか〜いおにぎり!!

頑張った自分と2日間お留守番のパパさんへのお疲れさん会でした☆☆

by ytk-snoo | 2008-05-26 02:13 | いべんと | Comments(14)

☆ オープンローズガーデン ☆


057.gif午後からの雨予報を跳ね返し、
一日目は汗ばむくらいの好天気でした058.gif
搬入だけのつもりがあれよあれよと言う間に
お客さまのやまに囲まれてしまい・・・
お会計のお手伝いをしてきました☆

たくさんの方達が楽しそうにアクセサリーを手に取って、
鏡の前で「どうかしら?」と胸元や耳にあててくださり、
そしていっぱ〜いお買いあげ下さいました☆037.gif

遠路はるばる足を運んで下さり、
本当にありがとうございました。
なつかしいお顔との再会もあり、
とってもハッピーな一日でした☆

バタバタしているうちにお客さまをお迎えすることになり、
結局バラの写真は1枚もありませんが、
お仲間の作品達をほんの少しだけお見せします♪
c0122744_22164728.jpgc0122744_22182316.jpg

c0122744_22193338.jpgc0122744_2220587.jpg

c0122744_22213892.jpgc0122744_2222314.jpg

c0122744_22224840.jpgc0122744_22231388.jpg

c0122744_22245278.jpg
c0122744_22253292.jpgc0122744_2226052.jpg



明日は大雨?の予報ですが♪あ〜した天気にな〜れ♪
引き続きご来場をお待ちしています☆

by ytk-snoo | 2008-05-24 22:40 | いべんと | Comments(2)

☆ イベント準備 ☆


058.gifお天気が心配ですが週末のイベントに向けて
最後の作品が出来上がりました☆
c0122744_17364164.jpg
革ひもとのコラボで最後のネックレス♪
003.gifやっぱり最後もブルー系☆

c0122744_1741118.jpg
最後のあみあみはキラキラチワワと、
どんぐりお目々のピヨ&ちっちゃいお目々のたまごピヨストラップ♪037.gif

後は値札付け・・・。
徹夜作業にならないようにスピーディ?に頑張って
今夜は早くねま〜す!!029.gif

by ytk-snoo | 2008-05-23 17:52 | てづくりたいむ | Comments(6)

☆ またまた・・・ ☆


006.gifまたまた気になるおせんべいを発見♪
以前お友達にこのふくれ具合が美味しいよ!と
ご馳走になったプチふうせん☆
c0122744_1385188.jpg
見つけた〜!と
ふっと隣を見ると・・・
なんと辛プチ発見!!003.gif
もう買わずにはいられません☆
大好きな梅ざらめと3点セットで購入♪
またまたはまりそうな美味しさです037.gif

このおせんべいをほおばりながら、
2連のネックレスを作りました011.gif
c0122744_149685.jpg
ちょこっとバラパーツを使って・・・☆

by ytk-snoo | 2008-05-20 01:54 | てづくりたいむ | Comments(10)

☆ イベントに向けて・・ ☆


058.gifいっぺんに初夏のような陽気になりました。
新緑も鮮やかで、家々のお花も綺麗に咲いていますね056.gif

 来週末はOpen Rose Gardensの手作りマーケットに
参加します。
前回のイベントの後かたづけもままなりませんが、
新しい作品を少しずつ制作中です☆
c0122744_2151499.jpg
今夜はバラのモチーフを使ってストラップを2つ♪
ランダムにビーズを使ったジャラジャラリングも・・・。066.gif

by ytk-snoo | 2008-05-17 02:29 | てづくりたいむ | Comments(6)

☆ うれしいプレゼント ☆


016.gifようやく新婚生活がスタートした二人から
母の日プレゼントが届きました☆
大好きなピンクのあじさい・・
ハイドランジアと言う西洋アジサイです。
c0122744_125030.jpg
うれしいプレゼント
ありがとう〜〜♪

そして昨日、床に君子蘭と並べて置いてみたら・・・
c0122744_155991.jpg
033.gifやられました!!土と若葉が食べられていました♪
犯人はもちろん↓
c0122744_193249.jpg

031.gifこらー!と怒る前に本人はぜ〜んぶもどしていました!
やっぱり・・お腹が拒否したみたいですぅ(トホホ・・・)
ミルキーもうれしくて食べてみたかったのかも?

PS:引き続き↓ビーズは募集中で〜す012.gif

by ytk-snoo | 2008-05-14 01:25 | ひとりごと | Comments(5)

☆ 今週末は・・・ ☆


057.gif朝から小雨の降り続いた今日は
市主催の春季テニス大会1日目☆
002.gif時折太陽が顔をのぞかせるのですが、
終始降り止まず中止を宣言!
ところが5分もたたないうちに、あれ?コートが乾いている!と
言うことで急遽再開することに・・・。
午後には本降りになりましたが、選手の方達の
「今日、どうしてもやりたい!!」コールに答えて
夕方4時半まで屋根のないコート会場で
試合を進行しました☆(冬装備プラスベンチコートを着込んで・・)
c0122744_21505063.jpg
この2面のコートはオムニーコート(人工芝)で足下が濡れてこないので、
すべることなく試合が続行できました!選手の皆様お疲れ様☆
風邪をひいてないことを祈りつつ・・・。
明日は今日消化出来なかった残りの予選があります。
おかげで決勝大会は来週の土曜日☆
大会役員も3日間の日程になってしまいました007.gif

 おととい、やっと美容院へ行ったミルキー☆
c0122744_21591144.jpg
ようやくまんまるお目々が見えるようになりました038.gif

More
by ytk-snoo | 2008-05-10 23:09 | ひとりごと | Comments(28)

☆ 連休後半! ☆


 004.gif連休後半はお天気に恵まれ、テニス三昧☆
そして、都内は空いているだろうとパパさんのリクエストで
5日の午後はショッピングへ・・。
 まず、パパさんがナッツを買いたいと言うのでcostcoへ。
リターンラッシュが予想されましたが渋滞なしのノンストップで
湾岸習志野へ到着☆
ところが・・・ここからが大変でした。
costcoが右手に見えているのに、
車が動かない、うごかない、ウゴカナイ!!!
信号で一台も車が動かない状態を久しぶりに見ました♪
ここまで来て引き返すのも悔しいし、なんとか反対側へ回ろうと
ナビに頼ってcostcoそばまでたどり着き待つこと13分☆
パーキング入り口の交差点手前には(始めに並んだ道路)一時間待ちの
看板が立っていました。動かない訳ですね!!
賢いナビのおかげで早く入れてやれやれ・・・。
パーキングはどの階も満車で初めての屋上♪ やれやれ・・・。
大型カートを持って入ると人、ひと、ヒト!!!の波♪
039.gif世の中の人は連休もお出かけするんだねと二人で感心!

 そんなこんなのcostcoでどうしても欲しかった三品
c0122744_9595191.jpg
1134g入りミックスナッツ(ピーナッツの入ってないのはちと高いけど・・・)
PEPPERIDGE FARMの4種クッキー,CHEESE TWISTS(チェダーチーズパイ)
時々売ってないときがあるのに、今回は無事ゲット037.gif

 その後新宿伊勢丹へ行こうと湾岸線から首都高に入ったとたん大渋滞☆
この分では伊勢丹に着くのはいつのことやら・・。
そこで、またまたナビに頼って一般道へ下りたらなんと!す〜いすい☆
でも伊勢丹はあきらめて(ホントは三越との合併どんな風か見たかったなあ)
近場の高島屋へ行きました〜〜002.gif

More
by ytk-snoo | 2008-05-07 10:26 | ひとりごと | Comments(8)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

最新のコメント

> komomo-mam..
by ytk-snoo at 09:55
とても一泊二日とは思えな..
by komomo-maman at 16:27
> komomo-mam..
by ytk-snoo at 00:43
いつも仲良く健康夫妻 (..
by komomo-maman at 21:43
good idea (╹..
by komomo-maman at 15:01
> komomo-mam..
by ytk-snoo at 01:16
小さな小さなお店でチェコ..
by komomo-maman at 21:59
> komomo-mam..
by ytk-snoo at 09:58
> komomo-mam..
by ytk-snoo at 21:20
大人な旅って感じ ..
by komomo-maman at 20:11

メモ帳

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル