comodo my room


気楽に、日々の何気ないおしゃべり・・・。
by kinuママ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:いべんと( 69 )

⭐️ ゴスペル ⭐️

1年3ヶ月前から始めたゴスペル169.png
ずーっとやりたいと思っていた事の一つ101.png

大好きだったコーラスグループサーカスの元メンバー
叶央介さん、原順子さんご夫妻が指導して下さると知り、
すぐに入会を決めました162.png

優しいお人柄に加え、教え上手、ほめ上手な順子さんの
魅力全開…一月に一度のレッスンは最高に楽しい場となり、
Harmony、Sailing、American feeling、
I believe I can fly などなど素敵なポップスを
教えていただきました

そしてなんと無謀にも発表会なるものをやる事になり
先日そのステージが無事終了169.png
c0122744_21353035.jpg
もちろん、2VOICEとしてご活躍中のお二人のコンサートもあり、
お友達もたくさん行きた〜いと言ってくださって
このお二人のハーモニーを是非聴いてねとの思いが
あふれていました177.png

c0122744_22071973.jpg
そして当日…それはそれは素敵なコンサートになりました173.png
年齢差のある素人集団の私達の3曲は
音響の良さも手伝って、本番が今までで一番の
最高のパフォーマンスをお見せできたかなぁと思えるくらいの出来166.png

楽しかったねぇと笑顔のハイタッチで終えることができました109.png

央介さん、順子さんの優しいご指導が楽しく、本番へ向けての
皆さんを大盛り上がりへと導いてくださったおかげです113.png

そして後半のお二人のコンサートはもう会場中を
感動の渦に巻き込み…うるうるされていた方も多かったです134.png
6曲もご披露してくださる大サービスで
来てくださったお友達は「本当に素敵でした!」と感動のメールを
続々と届けてくれました162.png

このゴスペルとの出会いは私のこれからの人生に
彩りを添えてくれそうで、ますます大声で歌う楽しさを
堪能しようと思います109.png


お友達からたくさんのプレゼントをいただき
感動の一夜でした177.png
c0122744_22082390.jpg
c0122744_22084300.jpg
c0122744_22090870.jpg


そして大盛り上がりの打ち上げの一コマ167.png
c0122744_22100855.jpg
又9月の再会を楽しみにしています101.png





by ytk-snoo | 2017-07-04 22:16 | いべんと | Comments(0)

⭐️ Open Rose Gardens 2017 ⭐️

この週末、オープンローズガーデン無事終了しました101.png

思いがけず真夏のような暑さでしたが、朝からたくさんの
お客様がいらしてくださり、楽しい二日間となりました114.png

c0122744_19552631.jpg
オープン前のマーケット169.png

c0122744_19563455.jpg
c0122744_19570357.jpg
c0122744_19574527.jpg
c0122744_19582505.jpg
c0122744_19585942.jpg
c0122744_19593868.jpg
c0122744_20000802.jpg
c0122744_20003706.jpg
c0122744_20010905.jpg
恥ずかしながら、マイブースはこんな感じ177.png

この後、お昼過ぎまでたくさんのお客様、お友達…に
囲まれ幸せタイムでした109.png


今回はマーケットから出られず、バラの画像が少ないですが…
c0122744_20072984.jpg
c0122744_20075875.jpg
c0122744_20083202.jpg
c0122744_20085493.jpg
c0122744_20092899.jpg
c0122744_20100580.jpg
二日目はブースも少し、減りました
c0122744_20121273.jpg

c0122744_20133764.jpg
c0122744_20135954.jpg
ビーズのブースからもたくさんお嫁入りしていきました101.png


毎年素敵なお庭でマーケットに参加させていただき、
参加の皆さんの新しい作品に刺激を受けたり、
一年ぶりにお会いする皆様との会話を楽しんだり…
バラの香りにつつまれながらの素晴らしい二日間でした162.png


スタッフの皆様、いらしてくださったお客様、お友達、
本当にありがとうございました113.png


by ytk-snoo | 2017-05-23 20:26 | いべんと | Comments(0)

⭐️ カナディアンロッキー Vol.4 ⭐️


今日もよく晴れて、ジャスパー国立公園へ

*マリーン渓谷

c0122744_201822.jpg


c0122744_202885.jpg


c0122744_2031562.jpg
のぞき込んだら怖いくらいの深さと
爆音響く水の流れがすごかったです013.gif

* メディスンレイク

c0122744_2074987.jpg


c0122744_2084629.jpg
2年前の落雷による山火事で焼け野原状態005.gif

* マリーンレイク

c0122744_20113547.jpg


c0122744_20124178.jpg
遊覧船でスピリットアイランドへ

c0122744_2014525.jpg
絵葉書のような光景が広がっていました038.gif

* ウィスラー山

ゴンドラで頂上まで上がりました004.gif

c0122744_2018503.jpg


c0122744_2020668.jpg


c0122744_2021180.jpg


c0122744_20215594.jpg


c0122744_20313654.jpg
山頂は360度のパノラマ…絶景016.gif

どこを観ても自然が作り出す広大な風景が広がり…
きれいな空気を感じながらの観光は最高でした038.gif

つ・づ・く
by ytk-snoo | 2016-08-14 20:26 | いべんと | Comments(0)

⭐️ 薔薇・ばら・バラ ⭐️


五月晴れの二日目はご近所のお庭のバラを少しだけ撮影しました056.gif

c0122744_1285254.jpg


c0122744_1294326.jpg


c0122744_12102667.jpg


c0122744_12112287.jpg


主催のTさんのお庭は…毎年ながらお手入れが行き届いていて素晴らしい038.gif

c0122744_1219589.jpg


c0122744_12204460.jpg


c0122744_12213386.jpg


c0122744_12221368.jpg



多面カットの大きなガラス玉…サンキャッチャーにして
ジューンベリーの枝にぶら下げてみました006.gif

c0122744_1236227.jpg


c0122744_12371233.jpg


たくさんのお客様に囲まれた楽しい二日間…
ありがとうございました001.gif

by ytk-snoo | 2016-05-26 12:42 | いべんと | Comments(0)

⭐️ ORG 2016 無事に終わりました! ⭐️



暑いぐらいの五月晴れに恵まれた2日間…
オープンローズガーデン 2016 にいらしてくださったたくさんのお客様、
マーケットにもお立ち寄りくださりありがとうございました056.gif

1日目のオープン直前…

c0122744_20182020.jpg


c0122744_2019839.jpg


c0122744_20225941.jpg


c0122744_20233246.jpg


c0122744_2024525.jpg


c0122744_20253926.jpg


c0122744_2026491.jpg


c0122744_20273586.jpg


c0122744_20281996.jpg


c0122744_20291087.jpg
いつもながら、参加者の皆様のセンスあふれるディスプレイが
素敵です038.gif

この後、夕方まで途切れることなくお客様、親しいお友達が
お顔を見せてくださり、再会のおしゃべりに花が咲きました037.gif

そんなこんなでバラのお花を撮る時間がなく…
続きは、2日目レポで008.gif

by ytk-snoo | 2016-05-23 20:37 | いべんと | Comments(0)

⭐️ オープンローズガーデン 2016 ⭐️


今週末は五月晴れが続きそうです。

バラの季節恒例のオープンローズガーデンに参加させていただきます001.gif

c0122744_6283352.jpg
アムステルダムの手芸屋さんで見つけたボヘミアンビーズ…
何に使えるかな❓

c0122744_635622.jpg
最後の追い込み…(あがき❓)



気がつけばお庭の花もきれいに咲いています037.gif

c0122744_657115.jpg


c0122744_6594834.jpg


そしてそして…ゆずの花もいっぱい038.gif

c0122744_711783.jpg
きっと豊作の予感❓


では、バラに囲まれた素敵なマーケット…
行ってきます016.gif

by ytk-snoo | 2016-05-21 07:04 | いべんと | Comments(0)

⭐️ Open Rose Gardens 2015 一日目 ⭐️


☀️さわやかな五月晴れ…たくさんのお客様がいらしてくださり、
Hand Made Marketも大賑わいでした〜??

オープン前…

c0122744_22343876.jpg

c0122744_22362580.jpg

c0122744_223837.jpg

c0122744_22392064.jpg

c0122744_22405227.jpg

c0122744_22422251.jpg


一年振りにお会いする方、お友達…足を運んでくださりありがとうございました❗️

夕方帰り道、ようやく主催者様のお庭のバラ、撮ることができました〜??

c0122744_22475874.jpg

c0122744_22484693.jpg

c0122744_22493960.jpg

c0122744_22502585.jpg



そして…グランマ始動第三弾❗️
この週末は届けられないので、昨日からねじりハチマキでキッチンに立ち、
今朝8時過ぎに当日便で送りました〜??

c0122744_22565973.jpg
今回は見事にお袋の味系茶色に
まとまってしまいました〜??
次回は少し彩りを考えなくては…と反省❗️


ちなみに第二弾は…

c0122744_23204422.jpg


生後20日のベビーくんのあんよも大きくなっていました〜??

c0122744_23223648.jpg


by ytk-snoo | 2015-05-23 23:03 | いべんと | Comments(0)

☆  梅雨も中休み  ☆


058.gif週末から今週は梅雨も中休みの予報・・・
冬物をせっせとお洗濯の日々です037.gif


植木屋さん待ちの我が家の庭は、異常なほどの成長で森?状態!?

そんな中、くちなしとアジサイが咲き始めました〜 ♪

c0122744_0551048.jpg

c0122744_0565349.jpg

c0122744_0574468.jpg
お嫁ちゃんから母の日プレゼントでいただいたアジサイを
地植えしたものですが、毎年増え続けて見事に咲いてくれます056.gif


今日は、息子二人を持つ母としてどうしても観たかった映画・・・・
もうすでに残り4日061.gif
滑り込みました〜!

c0122744_135380.jpg

突然余命1週間と宣告された母をとりまく父、長男、次男を描いた作品013.gif

アルツハイマーの症状が出始め、脳腫瘍と診断された後、
父には多額のローンがあり、母はサラ金漬け
を知ってしまった息子二人・・・

演じる原田美枝子さんに自分が重なり、
妻夫木くん、池松くんが長男、次男に重なり、
取り乱す父、長塚京三さんみたいにパパさんもなるかなぁ・・・
などなど、BGMも流れることのない映像と台詞だけの一週間

色々思い巡らされ、静かな涙がたくさんこぼれました007.gif

息子達には絶対迷惑をかけないと思っていても
もし自分が突然倒れたら?

そう言えば前回の食事会の時は、
なかなか忙しくてメール返信もない息子達に
パパさんが「大事な話がある」とメールしたら
集まってくれたことを思い出しました006.gif

息子達プラスお嫁チャンは「大事な話」に敏感に反応し、
「病気かな?」「何かトラブル?」と心配したようでした002.gif

単に、そうでも言わないと返事が来ないからと
笑いながらのパパさんの告白に、明るい笑い話となりましたが、
やっぱり心配される年齢になっている事は確実なんだなぁと
思い知らされた日でもありました045.gif


この映画の後、旅友と二人・・・「うちらの母ちゃん、
遊ぶだけ遊んだから、きっと良い人生だったよね!」
と明るく言われる母でいようねと
固く誓い合ったのでした037.gif

by ytk-snoo | 2014-06-17 01:54 | いべんと | Comments(0)

☆  Open Rose Gardens 2014 二日目  ☆


058.gif真夏日予報の二日目もお天気に恵まれました006.gif

昨日たくさんお嫁入りしたので各テーブルも縮小されていますが、
元気にオープンしました037.gif

c0122744_2042881.jpg

c0122744_204508.jpg

c0122744_2052167.jpg

c0122744_20122375.jpg
>
c0122744_20163622.jpg

c0122744_2017388.jpg


二日間笑顔でお紅茶を提供しくてださった M'S Tea Room の
レディスお二人・・・

c0122744_2024849.jpg



マーケットのお庭のバラたちも満開でした☆

c0122744_20291245.jpg

c0122744_20305818.jpg

c0122744_20312552.jpg

c0122744_20315769.jpg


いつも応援してくださるSさんが差し入れを届けてくださいました〜!

c0122744_20325734.jpg
ホントに美味しいババロアでした011.gif

たくさんお買い上げもいただき・・ありがとうございました!


二日間、お天気に恵まれ、たくさんのお客様との楽しいおしゃべり・・・
このステキな時間を共有してくださったお仲間に感謝045.gif

053.gifありがとうございました〜053.gif

by ytk-snoo | 2014-05-25 20:43 | いべんと | Comments(0)

☆  Open Rose Gardens 2014 一日目  ☆


058.gif真夏のようなお天気に恵まれ、ORG の一日目・・・

一年ぶりにお会いする方や仲良しのお友達がたくさん訪れてくださり、
バラと手作りのお話にも花が咲く幸せな一日となりました037.gif

メインのTさんのお宅のバラは満開・・・
毎年手入れの行き届いたバラたちが誇らしげ咲いていました!

c0122744_20392766.jpg

c0122744_20395443.jpg

c0122744_20394954.jpg

c0122744_20401921.jpg

c0122744_20423497.jpg

c0122744_2045341.jpg


Hand Made Market にはオープン前からたくさんの方が並んでくださり、
夕方までお客様でにぎわっていました006.gif

c0122744_20473135.jpg

c0122744_2048149.jpg

c0122744_20484761.jpg

c0122744_20491573.jpg

c0122744_20495642.jpg

c0122744_20502556.jpg

c0122744_20525348.jpg

c0122744_20552580.jpg

c0122744_20573275.jpg

c0122744_2114196.jpg

まだまだ撮りきれませんでしたが第一弾のレポート・・・です!

すてきな空間でステキなお仲間とご一緒出来たこと、
たくさんのお客様とのステキな出会いに感謝して、
053.gifありがとうございました!053.gif

明日は30℃予報が出ていますので、紫外線対策を忘れずに・・・
お出かけくださいね!
お待ちしています043.gif

by ytk-snoo | 2014-05-24 21:12 | いべんと | Comments(2)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

最新のコメント

> komomo-mam..
by ytk-snoo at 00:43
いつも仲良く健康夫妻 (..
by komomo-maman at 21:43
good idea (╹..
by komomo-maman at 15:01
> komomo-mam..
by ytk-snoo at 01:16
小さな小さなお店でチェコ..
by komomo-maman at 21:59
> komomo-mam..
by ytk-snoo at 09:58
> komomo-mam..
by ytk-snoo at 21:20
大人な旅って感じ ..
by komomo-maman at 20:11
本当にゴージャス旅 )^..
by komomo-maman at 16:55
> komomo-mam..
by ytk-snoo at 01:26

メモ帳

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル